loader

大宴会着物プレゼント‼︎ 2015年11月21日

12月19日(土)『江戸体験半日ツアー』‪#‎深川おどり‬
最後の大忘年会での太っ腹プレゼント80点!

皆様がキモノを着るきっかけになりたい、着物を気軽に着られる場所、仲間を増やしたい!と思う我々の会に、屋外広告業界のDON田島不二夫様が沢山のお着物、羽織、小物類などどっさり寄付して下さいました!!
きものファッションを広めていただける、宴会ご来場の皆様にプレゼントいたします!!!♫ 更にお着物ライフ、楽しんじゃいましょう!!
新品同様の新古品が多く相当上質な物も沢山御座います。街の古着屋さんで買っても最低1万円以上、写真の他、付け下げ、訪問着の新古品は正規で誂えれば数十万円のものです^^!
貰っても周りに着物を着る人がいなければ猫に小判。うちのお客様のみの大特権です。
宴会でのベストBONダンサー賞やベストきものファッション賞の景品として、入賞者の方からお好きな物をお選びいただこうと思います!後は早いもの順^^!

江戸体験、参加型イベント詳細↓↓
https://www.facebook.com/events/1517805438534923/

編集後記
田島様より、200着程のお着物が届きました。
証拠写真もアップしましたが、どのたとう紙にも「大島」の文字。ええええええええ?全部大島紬なの?に、200着も?!、も、もらえないよ。
と、気絶しながらワナワナたとう紙を開ける私。大島ってこんな色もあるんだ?大島ってこんな柄も出来るんだ、、?大島って、呂の帯もあるんだ?え?あるわけないじゃん??、、、あ、大島さんね。大島様がもう着なくなったお着物ね。
12241744_959729040780982_8232371300137042731_n 12249898_959729090780977_4431403817155753626_n12227041_959729167447636_3041620184339662914_n11063736_959729207447632_4489545027839477662_n12219598_959729267447626_9072495391247542003_n12243530_959729290780957_1687608948657151840_n12278924_959760460777840_6229608172860362355_n

山田里実

0